地方車スタートダッシュパーティ 2009/06/13

6月13日 地方車スタートダッシュパーティー♪ こんにちは。 梅雨が嫌いななべこです。 6月13日は翌週から始まる地方車作業開始を前にパーティー開催。 その名もスタートダッシュパーティー。 発起人はきまぐれなあのお方。(他にもイロイロ暗躍してくださった方が多数いらっしゃいました。ありがとうございました。) 立派なくす玉を割り、かんぱーい♪ 見事なくす玉でしたね。すごい。 そうめん流し、タコ焼き、わらびもちをみんなで作りながら食べ、親睦を深めました。 そうめん流しをあんなに楽しむ大人達が今だかつていたでしょうか…。 というぐらい皆さんはしゃいでおりましたね。 すごい勢いで流れて行く素麺を、必死になって掴もうとしている皆さんの姿が愛しいです。 そして地方車デザイン発表。&09振り再披露♪ 振りも曲も地方車もかなり爽やかで、高知の大空の下がよく似合う感じですね。 のぶ隊長による地方車作業の締め振りも初披露。 09の振りに負けず劣らず素敵な締め方です。 どんな締め方なのか…是非作業場へ足を運びご確認下さい。 非常に素敵なパーティーで幸先のよいスタートダッシュがきれました。 高知まで残すところあと一ヶ月半。 みんなで立派な地方車を作り上げて高知へゴー! あと…私事で恐縮ですが、6月14日が私の誕生日ということでサプライズでくす玉やケーキを用意してくださってました。 こんなに沢山の方に誕生日を祝ってもらえたのは初めてで、私はなんて幸せ者なんだとひしひしと感じました。 本当にありがとうございました。 作業場でみんなに恩返しするぞ!オー! by なべこ P6130170.jpg P6130179.jpg P6130184.jpg P6130195.jpg P6130190.jpg

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。