Archive: 5月 28th, 2009

練習日記5月15日(金)

お久しぶり、そして始めましてと挨拶から始まった、今期初めての練習参加。
まあいつも通りストレッチして始まると思いきや!おっとどっこい!筋トレ?ランニング?
久々の腕立てや腹筋背筋!もう踊る前から身体がガタガタになってしまった。
身体は正直なグダグダダックでした。ちなみに二日後に筋肉痛(笑)

練習会では、いつもながらに一人でワイワイしゃべってうるさかった様な気が・・・
でも練習会は楽しくないとね・・・

まあ出だしはともかく、その後の踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る
なんといってもここはよさこい練習場!踊るしかない。

久々に踊った 総踊り(くるくる、南中、よっちょれ などなど)
そしてチーム演舞2007,2008と続いた。

まあ見事に振り忘れてました。

でもでも久々の練習会でもあったので、めちゃ汗かいて楽しかった。
春のつくしと同じく芽を出したダックでした。

さあ来週からガンガンと踊りダイエットでも始めよう~~~~~っと!!


れんしゅうにっきbyダック
2009年5月28日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記5月15日(金)
お久しぶり、そして始めましてと挨拶から始まった、今期初めての練習参加。
まあいつも通りストレッチして始まると思いきや!おっとどっこい!筋トレ?ランニング?
久々の腕立てや腹筋背筋!もう踊る前から身体がガタガタになってしまった。
身体は正直なグダグダダックでした。ちなみに二日後に筋肉痛(笑)

練習会では、いつもながらに一人でワイワイしゃべってうるさかった様な気が・・・
でも練習会は楽しくないとね・・・

まあ出だしはともかく、その後の踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る踊る
なんといってもここはよさこい練習場!踊るしかない。

久々に踊った 総踊り(くるくる、南中、よっちょれ などなど)
そしてチーム演舞2007,2008と続いた。

まあ見事に振り忘れてました。

でもでも久々の練習会でもあったので、めちゃ汗かいて楽しかった。
春のつくしと同じく芽を出したダックでした。

さあ来週からガンガンと踊りダイエットでも始めよう~~~~~っと!!


れんしゅうにっきbyダック