練習日記5月8日(金)

今日はいつもの体育館でなく、此花スポーツセンターでの練習会☆


鏡張りの部屋での練習会です(o^^o)



練習場所行くときにさぉりんと偶然遭遇。(チーズケーキおいしかったですっ(≧∀≦)ありがとうございます)



その後、みゅーから連絡をうけ、まさこを駅まで迎えに行き、2人で練習場所まで…


違う道からいったら軽く迷子になりかけましたf(^ー^;




6時半頃到着したんですが、自主練してるメンバーがいたりと積極的!!



自分も急いで練習に参加。



ストレッチをして、2回響を踊った後は…


つぼつぼ先生による筋トレ開始っ!!

ヨガマットを使い、本気筋トレ。



腹筋・背筋・側筋と行いました。


腹筋がなさすぎて1セットでバテた(-ω-;)


筋トレまではきのっぴぃも参加。
お互い腹筋がんばろ~(>_<)


家でもがんばらなきゃ…



筋トレの後はかなあみさんによるダンス練習。



胸や腰を意識しながら踊るというものだったんですが、ごっつい難しい(>_<)



ゆっくりでやっても胸使った動きは難しかった~!!!!



その後、教えてもらったことを意識しながら響を踊る・踊る・踊る♪


意識しすぎたら動きおかしくなりましたf(^ー^;



終盤に、久さん・なかじぃ・よこじゅん・わたるんが到着


練習会最後に踊った響では、踊る人は自分の欠点を言う。見る人はいい点を言う。というもの。
ようするに見合いっこしました~。



が、自分はというと…数日前に足首捻ってしまい、痛くなり出したんで途中から
踊らずに見る方しかできませんでした(>_<)


自分の欠点わかるし、おどりたかった~!!!



スポーツセンターの外に出たら、花ちゃんが到着。


よこじゅん・花ちゃんから連絡事項きいて、終わり☆





濃い内容の練習会でした☆




そんな私ですが、翌日にはばっちり筋肉痛がきました(>_<)





以上、本日の練習会日記担当はサチでした(o^^o)
かいちゃん
5月 12th, 2009 at 10:11 pm

私は同じ道から行っても、迷子になれるよ!!(笑)

鏡使っての練習は普段と違ってて、よいなぁ♪♪^^

5月 13th, 2009 at 12:11 am

すんごく濃い練習会だったみたいだねーーー
あたしも筋トレついていけるかどうか・・・

あたしにも教えてください(~o~)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。