バサカニ 2008/12/14

なお 》日曜は雨、なんて誰が言ってたんでしょう?やっぱり晴れ女であることを確証した日でもあります。とても暖かくて日も照ってて、調度いぃ感じの天気。2年ぶりの瑞浪の記憶しかなぃけど、コンビニの位置が変わってたり、駅前広場がとても広くなってたりで驚きました。現地で皆と合流し、10時50分からいざ演舞♪学生服、トナカイ帽、ホストにキャバ嬢、寿司屋の店員、ナース、ドナルドマクドナルド、カーネルおじさんなどなど色んな制服で踊らせていただきました。誰かわからなぃくらぃに仮装している皆との再会、そして次に会った時に誰かわかるのか不安な人たちとの新しい出会い。バサカニの雰囲気が好きで~す♪ えづれん 》明-saya-、よっしゃこい、宴屋、浪花乱風、いろんなチームの子達と一緒に踊ることができたし、みんなの制服姿が見れたし、いろんなチームさんの演舞を観ることができて、とても楽しかったです♪ 街中が、ありとあらゆるコスプレの人で溢れて、他のお祭りとは違った『面白さ』があって、そこがバサカニの魅力だと感じました! なべこ 》バサカニ初めて参加しました。なんだか不思議なお祭りでした。そして初めてメダルゲット♪思い出に残る一日になりました。 ぶんちゃん 》学生時代以来の瑞浪、さらに冬に行くのは初めてということで二日酔いではあったけどとても楽しかった!総踊りも初めて聞くものが多かったけどノリのよい曲が多くて最高!最後の総踊りは居合わせた踊り子はもちろん市民のみなさんがいっしょに自然に踊り、盛り上がっているのを感じて、瑞浪の温かさ、熱さを改めて感じた1日でした。 きっしー 》昨日のバサカニには初めて参加したけど、いつもとはまた違う自由さがあり、踊りの新たな一面が見れてよかったです。 ゆ-り 》みんなのテーマへの裏切り感動したお祭りでしたヾ(´▽`)ノ笑 来年は今回来れなかったメンバーとも踊れたらいいなぁ☆ サチ 》バサカニ楽しかったですっ あきべー 》二つのチームで参加♪めちゃたのしかったですよー P1030036.jpg P1030058.jpg P1030099.jpg

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。