明光祭 大阪観光大学学祭 2008/11/01

11月1日はチーム明~saya~の学祭の明光祭よさこいイベントに参加してきました(^-^)/ 学祭ということで演舞前に模擬店で腹ごしらえをし、学祭じたいを楽しませて頂きました。

演舞前に全チームさん集まって集合写真を撮り、いよいよ「よさこいイベント」スタート!! 総踊りのくるくる丼から始まり、よさこい塾舞舞こんこさんや明~saya~さんに交じって踊るぴとぅメンバーの姿がイキイキしてました。 今回はチーム演舞は1回だったけど、今年一緒に高知に行ってくれた明~saya~やよっしゃこいのメンバーが一緒に踊ってくれました。総勢27名で2008‘響’を踊ることができてめっちゃ楽しくて嬉しかったです☆

最後の総踊りも終わり、嬉しいプレゼントをいただきました。 それは演舞前に全チームさんで撮った集合写真です。出来上がりが早くてビックリしました。心のこもったプレゼントをありがとうございました♪ そしてよさこいイベントが終了し、今度はぴとぅから明~saya~引退メンバー6名へサプライズプレゼントを贈呈しました。それは6名それぞれへむけたメッセージ入りチビTシャツです。 6名みんなめっちゃ喜んでくれてうるっとしてる子もいてました。

明~saya~引退メンバー さや、マーフィ、やん、あいちゃん、たじ、やす。。。ほんとうにお疲れさまでした。引退してもずっとよさこいで関われることを楽しみにしています(‘-^*)/ 今回も明光祭よさこいイベントに参加させていただいてほんとに楽しかったです。ありがとうございました。 また来年もぜひ参加させてほしいですo(^▽^)o

img_9629.jpg img_9683.jpg img_9856.jpg by あゆ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。