クリスマス忘年会 2007年12月08日(土)

ことしもやってきました!!夢源風人クリスマス忘年会。人はクリ忘と呼ぶ。

今年は、鍋!!鍋です!!めっちゃ忘年会ッポイですねぇ(o-∀-o)

席はくじ引き☆誰の隣になるかドキドキでした。

そして、クリスマス会と言えば、アレですよね。

『♪プレゼント交換♪』クリスマスソングにあわせて回せ回せ♪

一人で何個も持つ欲張りさんや、なかなか回ってこない人や、

一人一個回してるはずなのに足りないとか(笑)

でもちゃんと最後には一人に1つずつ手に持ってました。

よかった~・:*(〃・ェ・〃人)*:・

高知のアンソニーからも、ステキなプレゼントが届きました。

その名も【土鍋プリン】あのでかい土鍋にいっぱいの…ラーメン!?に見える

プリン~(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪ プリン大好き~☆

おたまでいただきました☆ありがとうアンソニー♪

二次会は恒例?カラオケです☆

こっちも、大変盛り上がりをみせました。

たまちゃんと、坪井さんが『みかんみかんみか~ん』って歌うと、

まいこがちょっと変な顔になる。

きっと愛媛の人だからだろう(笑)

その後のことはし~らない♪

今年も楽しいクリ忘でした☆d(o・∀・o)b☆メリークリスマス!!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。