Worldあぽろん 2007年04月29日(日)

ぴとぅパーカーもそろそろいらねぇかっ!

なんてぐらい暖かい風が吹く中WTCにて「Worldあぽろん」に参加してきました!

オープニングでは、ぴとぅの盛り上げ役2人がおおいに「夢源風人」をアピールしてくれました♪♪

この時点でぴとぅメンバーのテンションはかなりあがってたと思います☆

天保山・なにわの海の時空間の2会場を終え、みんなダッシュでメイン会場へ!!

ダッシュの甲斐あって、最後の演舞は多くのお客さんの前で踊る事が出来ました☆

エンディングはみんなで総踊りを踊り!お片づけまでしっかりお手伝い!!

ホンマにお疲れ様でした☆

担当してくれた花ちゃん!!

しっかりみんなをひっぱってくれてありがとぉ~お疲れ様でした!!

はんな


お天気に恵まれ、祭り日和♪

こいや丼に始まり、2006を踊りまくった1日^^

途中、電車で移動したり、移動時間が少なくて

走ったり、なかなかハード...

でも演舞になると皆、めっちゃ笑顔~♪♪

そんなこと言ってる私も、めっちゃ笑顔で踊ってた♪

皆と目が合うと嬉しくて、さらにお互い笑顔で

ほんま、笑顔スパイラルができてた!!!

大きな祭りは始めてだったけど、

がっつり楽しめました♪^^

かいちゃん

2007-04-29_festival

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。