練習日記12月8日(きん)

はたさなんへのコメント
はたさな→ボーダー+スェットGIRL相変わらず元気MAX☆だねぇ(*≧∀≦*)振り確認の先生ご苦労様ッス☆
前でみんなの演舞を見てくれたはたさん。今後あにゃたの見る目に期待しておるぞよ!!
HGはたさな。

みぃへのコメント
ひさしぶり(笑)ぐりんぱりんみりん♪
カフ゛仲間みぃースカートみぃー寒そうなみぃー踊り必死なみぃーまた来いよぉみぃー…バイクにはタイツは必需品よアハッ

まいこへのコメント
本日の洋服長くなぃ?!(笑)ぁなたの体の柔らかさに乾杯!!!鶏肉にも乾杯!!!
いつも通りたんたんと踊ってた☆

はんなへのコメント
ハマーの真似してコート着て踊るはんなちゃん。
コートはんなaikoはんなちゃんあたしのぴとぅパーカー持ってったはんなちゃん…そろそろかえちて…って感じでしたぁアハッ

花ちゃんへのコメント
花ちゃん!!眠そうにしながら踊ってましたね~^^;
リラックマのようにゴロゴロしていたのは気のせいですか・・・^^;;
でも、眠そうにしながら振りを教えていたのは、えらい!!!
(?鵙忰鵝砲佞佞奸_屬舛磴鵑舛腓辰伐?しい練習やったよね♪
でもまぁとりあえず、起きといてねw

はまぁへのコメント
はま~は、いつものよにコートを翻しながら、そしてちょっと笑いながらやってきました。しばらく椅子に座ったり、外に出たりした後、2005と2006と2004を皆と一緒に踊ってました♪今日は女祭やったので、ちょびっとハーレム気分に浸れ
る練習会だったのではないでしょーか…??
女:男 7:1 ハーレム状態のハマー。

なおちゃんへのコメント
なお!!体でリズムをとっていると指摘されちゃいましたねー^^;
それはそれで、おもしろくてアリな気もしなくはないですが・・・
練習の成果が、こいやプレで出てましたよー!!^^
踊り子歴が浅い分、まだ私の仲間な感じ?
石田純一のなおちゃん。

かいちゃんへのコメント
あんだけ踊ったし06完璧じゃね*(人’v`○)゜+.
かいちゃんの腕が長~いことが判明しました。ボーダーの長袖Tを着てたので、より長く感じました。腕が長いと『構え』の時とか姿勢がよくて格好よいな、と思いました。かといって腕を伸ばすことはできないので、なんとかするしかないんやろな…とも思いました。


12/8おんなだけ






とりあえず腹減り女だらけの練習会でした☆byみぃ


今日は2006を皆に教えてもらって、なんとか?踊れるようになってきました!?
はたさな、どうもありがとう♪♪(*^▽^*)byかいちゃん


人数が少なかったこともあり、みんなではしゃいじゃいました☆
そして、日記はみんなでみんなへコメント書くことにしました( *´艸`)クスッ
誰のコメントかよぉ分からんが。。。お許しを。。。┏(I:) byはんな


12/8ぐりんぱりんみりん







12/8おんなだらけ









なおちゃんとはまぁが来る前にぐりん・ぱりんの次は何かで盛り上がりましたw
結果は。。。

ぐりん ぱりん 『ちりん』のはな、はんな、かい。

ぐりん ぱりん 『ちょりん』のはたさな、まいこ。

ぐりん ぱりん 『みりん』のみぃ。

でしたが。。。
皆様、どないでしょw




れんしゅうにっきbyはたさな、みぃ、まいこ、花、はまぁ、なおちゃん、かいちゃん、はんな


hana花
12月 12th, 2006 at 6:46 pm

眠たくなかったよ|・`Д・+´)∂゛

はんな
12月 13th, 2006 at 8:51 am

みりんが・・・
頭から離れない、はんなです。。。

なお
12月 13th, 2006 at 9:33 pm

ちりん・・・だね♪

hana花
12月 14th, 2006 at 12:35 am

いぇぃいぇーーーーぃ!!

ち・り・ん♪ち・り・ん♪

はんな
12月 14th, 2006 at 7:04 pm

(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。