練習日記11月24日(きん)

150円のリポビタンDを買おうと思い、

200円入れたら お釣が2250円返ってきて

テンションばばあがりの ワカメでこざいまっす(‘◇’)ゞ

食欲のの秋が猛威をふるっている今日このごろ。
皆様いかがおすごしですかに。
だって ごはんおいしいねんもん。


12月17日のバサラ瑞浪の日がお休みとれたので、風人振りを覚えるべく練習会に行って来ましたよ。


このお祭りの特色は仮装大会も兼ねているところ!
自分とこのチーム衣装着て踊るチームもあれば、
いつもとは違ういろいろな趣向をこらしてるチームもありで
見応えたっぷり。
あと衣装ない人も己の身一つで参加できるのが魅力ですよ!

よさこいに興味あるけど入りにくい(>_<)って そこのあーなた!
この機会に是非!!(*^_^*)


練習会日記じゃなくなってきましたよ。

今日の練習会も楽しかったですよ。
わかめ、本日もサウナパンツ着用で。
柔軟が本格的で素敵でした。
はたさなかっこい~(≧Д≦)


夢源風人2006振り 足運びがむずかしいですよ。

がんばるずら~

教えてくれた みなさん ありがとう!!!!(*^_^*)



れんしゅうにっきbyわかめさん





☆はたよこ☆
11/24はたよこ












はたさなんに2004ビシバシしごかれるよこじゅんw
でもうれしそう。。。(?鵙忰鵝砲佞佞奸?


☆はたはんな☆
11/24はたはんな












2005急速練習中のはたさな♪
もぉ完璧よね(´∀`)ノ


☆わかなみ☆
11/24わかなみ












かなあみティーチャーのもと、
バサラに向けて2006練習中のわかめさん♪


☆横浜☆あっ、ちゃうかった。。。☆よこはま☆
11/24よこはま












花ちゃんとはたさなに見守られながら楽しそうに踊る、
よこじゅんとはまぁ~♪今日はいっぱい踊ったね♪



写真提供by花ちゃん コメントbyはんな
はんな
11月 25th, 2006 at 11:05 am

わかめさん、今度その自販機教えてくださいね(?鵙忰鵝砲佞佞奸?

今日は人数は少なかったけど。。。
うち、めっちゃ楽しかったなぁ♪

うち、勝手にフラフラ踊ってただけやったけど。。。w

やっぱ最初のaikoがいぃかんじやったなぁ~(。-_-。)ポッ

hana花
11月 25th, 2006 at 12:22 pm

次回茶色い曲でお願いします~(*´∀`人)

よこじゅん
11月 25th, 2006 at 12:34 pm

200-150=2250♪
  やっほい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺にもその自販機を・・・・

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。