練習日記6月30日(きん)

最初に。。。

水曜の練習前に一枚パチリ
せっかく撮ったのに、家のパソコンが不調で載せれなかったのぉぉぉぉ (´・ω・`)ショボーン
ってことで、載せちゃぃました( ´艸`)ムププ
お揃なのぉ~!かわえぇっしょ(*´ω`*)ポッ

花はんな
















さてさて、本日の練習会!!
まず三重からゆーりちゃんが遊びにきてくれました♪
そしてそして、名古屋から御子さんが来てくれました♪
御子さんは高知参加決定!! (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ
ゆーりちゃんは来年参加決定!! (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ(笑)

今日は新人さんはとりあえず最初からカウントで進め。。。
踊り込み隊は、ステージ振りをしましたぁぁぁぁ!!!
今年のステージ振りは去年とはちょっと違う方向性でいきやす!!!
みっつん先生が一生懸命考えてくれたステージ振り、
がんばりまひょねん♪(^・^)

ほいでもって本日は、地方車のデサイン画のお披露目~(*^○^*)
海・空・光 衣装とマッチングした綺麗な雰囲気でしたよ♪
出来上がりが楽しみダーニャ

そしてそして。。。
夢源風人2006衣装完成(/▽*\) イヤァン♪
綺麗~(*´ω`*)ポッ サイズはワンサイズ!!!
基本の色や形を変えなければ装飾自由とのこと!!!
中に着るものは黒の袖のなぃもの(タンクトップOK)に決定!!
アイロンいらずの生地なんで洗濯も簡単だぁ~ d(o'(ェ)’o)b イエーイ
これを着てみんなで高知!!!
楽しみダーニャ



来週の水曜は・・・晴れ城ホール噴水前!
            雨城東スポーツセンター!
体育館ではなぃのでお間違えなくぅ~!!!!



れんしゅうにっきbyはんな
撮影byよこじゅん(笑)
7月 1st, 2006 at 9:51 pm

地方車見たいーーー
衣装も見たいーーーーー
楽しみダーニャ

7月 2nd, 2006 at 11:25 am

帰ってから衣装を着、そして日曜の朝からまた衣装を着た花です。

やっぱサイズ的にいじらなあかんから、早くゲットすることをお勧めします

地方デザインめっちゃ綺麗やったよ~☆
綺麗って言葉が本当に似合う

はんな
7月 3rd, 2006 at 8:52 am

d(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 
花ちゃんと同じく衣装着まくってるはんなです♪
うちも。。。サイズ変更からはいらないけんw
サイズ変更後いろいろいじっちゃう予定だじょ★

たいが
7月 3rd, 2006 at 10:41 am

55番のユニホームがカッコイイ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。