練習日記 6月3日きん

8d724ed0.jpg今日進んだトコ。
後半3分から最後までのパレード振り。
最初と最後を教えてもらって間が抜けてるから、早く真ん中を教わって繋げたくなるよね~。
今日の練習は新人さんも来てくれてたし、人数多くて楽しかった!
最近は、私より後に入った人達が私より先に振りを覚えてるのが、何とも感慨深いやね。
で、後半の振りはとにかく回る!くるくる回る!
私は2004からしか知らないけど、回ってるとぴとぅっぽいな~と思います(笑)
そうそう、今日は練習中に風人Tシャツも販売してました!白、黒、水色の3種類。このデザインカッコイイよね~。すごい好き。
練習の時はぜひこれを着るべしよ!

れんしゅうにっきbyみきみき

練習日記 6月3日きんとうとう6月に入り、チーム全体に祭りの、そして夏のにおいがプンプン!!
今日は懐かしい顔ぶれから、新人さんまで総勢約20名もの人で活気溢れる練習会だった!!
やっぱり大人数で踊るって事は素晴らしいし、なんて楽しいんだろう・・・
不思議に人数が多いと踊り終えた疲労感も少し違う様な気がする。
振りはどんどん進んでいくけど、なんとかかんとか頑張って付いていくぜいぃ!!
皆も頑張ろう!
そろそろ体育館の中にも夏がやって来ました。飲み物、タオルもしっかり用意して体調管理も行っていきましょう!!

れんしゅうにっきby梅ちゃん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。