練習日記 5月13日きん

練習日記 5月13日きん
柔軟が始まるまでに軽くランニングで6km走る、うう、ビールのみたい。
今日は金曜ということもあってか13人の熱いメンバーが集まった。
水曜にやった振りの復習。
大人数でやるとやはり振りの迫力が違う。
5月も半ばになると体育館の中も暑いのに、休憩なしで10時まで踊り続けた。

練習の帰りに何人かで風呂屋に行ってきました。
あああああ
太りたいのにまた痩せてしまった。

れんしゅうにっきby沖

おつかれさーん。
振りが素敵で、いいね~。を連発してました☆
あと、蚊が出てきましたよ~。
そろそろ虫除けスプレーも。

れんしゅうにっきbyかずっち

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。